SMAP×SMAPにマドンナ出演?

見たかったけど、見なかった。なぜなら明日のレコーディングの準備でそれどころじゃない。 「危険なアネキ」の最終回も、「あいのり」も断念しました。
とあるサントラもので10曲ほど用意しなきゃならなくて、やってもやっても満足できない。そう、曲作りっていつまでも最終地点が見えないんですよね。クォリティーにしろ、センスにしろ、上をみれば果てしなくて、でも自分の能力とか時間とかでどこかで折り合いをつけなければならない。ということは、結局はどうしたってホントに満足したものは提示できないわけで、それって精神的にかなりヘヴィー。
とはいえ、だれかが褒めてくれれば、それだけでもホッとしたりできるものなんだけど(笑)
だから、いま現在はかなりドキドキしている状態です。だれか助けてください。

コメント

人気の投稿