いよいよ今年もお終い

ヴィジョンファクトリーの春日さんからレコード大賞のチケットをいただいたので、これから見に行ってきます。
初台にある、オペラシティーにて。
考えてみればオペラシティーはともかく、レコード大賞に行くのも初めてです。仕事でも行ったことがない。
オメガトライブ、ユニコーン、サザンオールスターズ・・・みんなレコ大とは無縁でしたから。
NHK紅白歌合戦には、昔行ったことがあったなぁ。楽屋裏の様子を覚えています。でも、何しに行ったっけ?
レコ大、席は相当いい場所らしいので、ステージを間近に見られるんでしょうね。楽しみ。

21時くらいから、フロントメンにて年越し宴会があるので、たぶんちょっと早めに会場を出てくることになると思います。

コメント

人気の投稿