東京へ。

早朝便で熊本を発ち、午前中に羽田空港へ到着。モノレール、山手線を乗り継いで恵比寿に戻ってきました。そして思ったこと。
やっぱり東京のエネルギーはスゴイよ!
熊本とは違って、東京というところにはなにか追い立てられる雰囲気が満ちあふれているような気がします。いわゆるテンションが高い感じ。さぁ、仕事をしなきゃと思わされる場所。休んでる場合じゃないなぁって。
それっていいことなのか、よくないことなのか?
どちらにしても、東京にいる限りは、中途半端な気持ちじゃやっていけないなと改めて思いました。

件のサントラの作曲、微妙に難しい調整が必要になってきたみたい。
来週からはほとんどの時間を別のセッションにとられてしまうから、早めに解決しておかないと・・・

コメント

人気の投稿