打ち上げ


昨日は撮り終えたばかりの映画の打ち上げで溜池の「過門香」でたらふく旨い中華料理を食べた。
みんなはコース料理だったけど、われわれ制作チームはコースからあぶれたおかげで好みのメニューをオーダー。
わりと定番系のメニューで攻めてみました。
焼飯、焼きそば、餃子、焼売、麻婆豆腐・・・
なんにしても旨かったッス。
ご馳走さまでした!

そしてその後は、程近い「過門香」より距離にあるカラオケパブ「弓」にて2次会でした。

時間的にもわりと遅かったから、集合したのは15名程度。
こじんまりとした昔乍らのカラオケパブは貸切状態です。
というか、もう客が来ないと思って、女性スタッフは帰してしまったのだとか。
ちょっと残念?


みんなカラオケが好きなんですね。
それも古い唄のオンパレード。
最初は一人抵抗して「青春アミーゴ」とか歌ってみたり(最近の曲で歌える限界)したものの、後半はみ
なの雰囲気に飲まれて「ふれあい」とか歌ってみる。

やっぱり唄って難しいな。
発声の問題もあるし、情感の出し方とかいろいろ。
プロじゃないから、一生かかっても会得するのはムリだと思いますが・・・

コメント

人気の投稿