ボーン・スプレマシー


明け方、友達と一緒にDVDで見ました。
マッド・デイモン主演。
決して美男子じゃない、ジミー大西系?(笑)だけど腕は一級品。
そんな彼が国家的組織の陰謀に挑んでいく・・・きっと、そんな話なんでしょう。
眠くて最後まで見られませんでした。
それはそうと、この映画、やけに音楽のほうが気になってしまいました。
なかなかいい音してます。
いわゆるハリウッド系の脅かしオーケストラ調。
ああいう音って、タイムコード見ながら譜面書いたり弦をセットしたりタクト振ったりと、なかなか面倒な作業が多そうですが、きっと慣れてしまえばそうでもないんだろうな。
はやく、そんな音楽を作ってみたいと願う今日この頃です。

コメント

人気の投稿