念願の

62kgをようやく割りました。
うれしいやら不安やら。
だって、もしかしたら何かの病気ってことも考えられるよね?
いくら意識的にダイエットをしているとはいえ、こうも好調に痩せていくと。
いやいや、そういうことは考え始めること自体が危険なことだから(?)、考えるの止めよう!

昨日は夜遅く、2月にサントラを手がけるであろう映画のロケハン&オーディションに立ち会ってきました。
あまり行く機会の無い新宿歌舞伎町。
中でもそこは初めて足を踏み入れる異空間。
よくテレビでは目にするけど、じっさいそんな世界もあるのだと、改めて思いながら、やはり自分には縁の無い場所かもと実感したり。
それはさておき、今後期待されるであろう楽曲の方向性についてもなんとなくつかめました。
その後、新宿アマンドにてコーヒーブレイク(打ち合わせ)、渋谷のK亭にて打ち合わせ、恵比寿のMリンにて朝まで生討論です。

コメント

人気の投稿