バージョンアップの季節


もう2月なんですね。
早いなぁ。
1月は映画の撮影もあったりしていろいろ忙しかったような気がするけど、それでも早く感じてしまうのはなぜだろう?




今月も忙しくなりそう。
中旬からはまた映画の撮影に入るから、それまでに音楽制作のほうもある程度、形を整えておかなきゃならないし。
そろそろ音楽制作環境もバージョンアップしたいところだし。
HPもなんとかもっとカッコよくしたいし。
パンクしかかってる自転車も直さなきゃならないし。

なんかやることがたくさんあって、逆に何もしたくない気分。
ついつい、まったりとしたりして・・・
いやいや、がんばらないと。

コメント

人気の投稿