結婚パーティー。


昨日は友人の結婚パーティーでスタッフとして、音響係を担当してきました。
会場である恵比寿の「NOS恵比寿」に1時間前に入って念入りなチェック。
パーティーで歌ってくれるコーラスグループとのリハーサルもしてから、いざスタート。
司会席のとなりで、ひたすらパソコンとにらめっこ。
事前にiTuneに曲を取り込んで音だししました。
分刻みでタイムテーブルが組んであって、それにあわせて音楽を出すものだから、けっこう気が抜けない。
なおかつ、ゲームコーナーでの手伝いもあったりして・・・

盛況ながらも、それほど派手ではなく、むしろ手作り感のある温かいパーティーでした。

3次会はスペイン料理「アマポーラ」でさらに盛り上がる。
この歳になってイッキをさせられるとは(笑)
3回のやらされてれた人もいた。

4次会はパーティースタッフを中心にカラオケ大会。
盛り上がりつつ、まったり。
それがじつにいい感じでした。

・・・が、そろそろ自分のレパートリーにも飽きてきました。
けっして上手ではないのに、早くも限界を感じてます。
やっぱり歌手のようには歌えませんね(当たり前!)

コメント

人気の投稿