ファンタスティック・フォー


友人に借りたDVDで見た。
役者的にはほとんど知らない人だらけだったから、あまり期待はしていなかったんだけど、なかなかどうして、SFあり、アクションあり、ラブストーリーありの飽きさせない、しかもけっこう予算がかかってる感もある映画だった。
音楽もそれなりにスケール感のあるオーケストラっぽいものからハードなロックまでバラエティに富んでる。
「インディペンス・デー」と「ミッション・イン・ポッシブル2」をあわせたような感じ。

まぁ、個人的にはヒロインのジェシカ・アルバに釘付け状態ではあったんだけど(笑)
なにせカワイイから。
日本人受けするルックスだし、スタイルいいし、セクシーだし。
ついつい、過去の出演歴をネットで調べてしまったくらい。
近いうち、ほかの出演作も見てみよう。

コメント

人気の投稿