ネクストフェイズ

2月に撮影したDVD映画「ネクストフェイズ」のMAがありました。
ここ1週間ほど、ずっとその音楽を作曲してました。
ホストクラブが舞台のいまどきの話ですが、主演の華彩ななさんを中心としたフェイズのホスト2名によるラブストーリーです。
フェイズとは新宿歌舞伎町のリアルなホストクラブ。
ここ3年くらいで急成長を遂げているお店です。
昔ながらのホストクラブとは違い、スタッフも雰囲気もかなり若いです。
みんなイケイケです。
でもじつは分別あるオトナだったりします。
そして店内にはいつもトランスが流れています。
だから、劇中のフェイズでのシーンのBGMはトランスにしてみました。
今回、はじめてトランスというジャンルに挑戦してみました。
ぜひ一度聞いてみてください。

コメント

人気の投稿