木村カエラ


DVD映画のMAも終わり、ちょっと落ち着いたので、事務所のSMAからいただいた木村カエラ嬢のニューアルバム「Circle」を聞いています。
ヒットしたシングルもたくさん収録されているし、それ以外にも面白い曲がいっぱい。
サウンドは基本ロックです。
本人プロデュースということになってます。
彼女の指向性が反映されているのかな?
それにしてはちょっとだけ渋めな印象を受けました。
テクニックをしっかり持っているオトナが演奏するロックって感じ?
個人的にはもう少しだけポップス色があってもいいかなと思いますけどね。
民生先生が作った曲を除くこれまでのシングルみたいな。
いや、もしかしたらもっと機械的な電子音があってもいいかな?みたいな(笑)

コメント

人気の投稿