早朝試写会


渋谷Q-AXにて、「red letters」の早朝試写会。
なぜ早朝なのかは秘密ですが、当然眠気との闘いが参加者全員を襲う。
広い劇場で観ると、また感慨もひとしおです。
これから、劇場公開までの間に、さらに面白い作品へと進化していくことでしょう。

昼からは東急本店の楊州飯店にて、出演者・スタッフたちによる食事会。
プチ宴会の様相を呈していました。
松田さん、筧さんもご機嫌な様子で、今回の映画に対するさらなる欲求や期待を監督にぶつけていましたね。
スタッフも、それぞれの視点から作品を振り返り、懐かしがったり、反省したり、そして笑いあったりしました。

宴も終わり、東急本店から出てきたときには、日差しがまぶしくて、まるで徹夜明けのような気分(笑)

恵比寿に戻って一休みしようと思いつつ、すぐに来客あり、そしてそのまままた渋谷へ連れて行かれ、
夜は神楽坂の阿波踊りを楽しみました。
あの狭い路地のような道路にいっぱいの観客・・・
すぐ近所に映画評論家の友人宅があり、そこを拠点にしていたので、基本的にはビールを飲んでいたような気がします。
ということは、一日中飲んでいたということ?

コメント

人気の投稿