横浜にて公開!

14日土曜日から、「red letters」の横浜ジャック&ベティでの公開が始まりました。
初日の昨日のお昼には、松田賢二さん、筧利夫さん、千葉監督による恒例の舞台挨拶も行われました。
多数のご来場、ありがとうございます。
30分の予定をかなりオーバーしての白熱のトークショーになりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
松田さんが回を重ねるたびに饒舌になっているような気がします・・・
ちなみに、横浜では2週間限定の公開となります。
最終日を含め、ただいまいろいろな企画を検討中です。
松田さん、筧さんからも様々なアイディアをご提供いただいております。
どうぞ、みなさんお楽しみに。

コメント

人気の投稿