まずは、新年

あけましておめでとうございます。
今年もフロントメンをよろしくお願いいたします。

なんて、すでに10日ほど経っていますが(笑)
じつは、年明けすぐより、函館のほうにドラマのロケで来ています。
今年の函館は暖冬だなどといわれ、昨日までは全く雪が降らず、雪狙いで来ているわれわれ的にはちょっと不満だったのですが、今朝、めでたく雪が降りました。
初雪らしいです。
しかし、いざ降ってみると、それはそれで撮影もかなりハードになります。
いくら想定しているとはいえ、マイナスの世界は相当身体に堪えます(笑)
明日以降もこのままの天気が続くそうで・・・
無事に東京に戻れるのでしょうか?

コメント

人気の投稿