PCの買い時はいつ?

ウインドウズVistaのOSのせいかなのはわからないけど、DellのPCがけっこう動作が遅い。もちろん新品の時はそんなことなかったと思うのだけど、この1年くらいは起動に時間がかかったり、ちょっと放っておくとGoogleのブラウザはフリーズしたり、でも2分もすると治ったり、ある日突然に外付けHDDを認識しなくなったり、、、
今すぐに困るという症状ではないものの、やはりそれなりにストレスは貯まるもの。できることなら何とかしたいとは思っていた。
そんなところへ、Dellより契約終了のお知らせが来た。そう、Dellのリースを使ったいて、たしか2年契約だったと思うが、それがもうすぐに終了するらしい。願ったり叶ったり。
というわけで、次回のPCを何にしようか思案しているところなのだけど、とりあえずOSをどうしようか悩んでいる。まぁ、7か8が妥当なところだけど、はて、どちらにしたものか。。


コメント

人気の投稿