有吉マツコの怒り新党で「AVN」が紹介されました

今週の「有吉マツコの怒り新党」の三大○○調査会にて、強引すぎるエイリアン対決みたいな企画があって、これはもしかしたら?と思っていたら、案の定「AVN」が紹介されていた。

「AVN」
エイリアンVS忍者

こうしてかい摘んで紹介されているのを客観的に見ると、たしかに不思議な映画。
作っているときは、かなり真剣だったんだけど(笑)

アクション監督の下村さんが、かなりファンタジー系な人で、それでああいう展開が生まれたわけだけど、他にも楽しいシーンがたくさんあって、改めて観直してみたい気分。
















肘井美佳ちゃんも可愛かったな。


コメント

人気の投稿