カフェ ラ ヴュブランシュで花咲チーズオムライス&ハンバーグ&チーズケーキハーフ

東陽町の住宅地のなかにあるお洒落なカフェ ラ ヴュブランシュでランチ。
以前から食べたいと思っていた人気メニューの花咲チーズオムライス&ハンバーグを食べてみた。
ランチにしては2000円オーバーとやや高い気もするけど、でも噂に違わずとても美味しかった。
オムライスといえば、この前「有吉マツコの怒り新党」で、ふたりが最近のあまりにアレンジしすぎるオムライス事情に文句を言っていたのを思い出すけど、きっとあの二人なら激怒するなと思うくらい、ここのも昔ながらのオムライスとはまるで違う。
まさにふわトロな食感は下町の味に似つかわしくないし、ハンバーグのデミグラスソースの濃厚さもまた芳醇な味わいで、なかなか感慨深いものがあった。
さらにはデザートのチーズケーキもこれまた高貴な雰囲気で、いつかお土産でホールごと買いたいと思わせる美味しさ。
そんな料理を演出する白を基調としたインテリアも、非日常的な落ち着きがあってよかった。


































コメント

人気の投稿