世界貿易センタービルのレストラン しゃぽーるーじゅ

はとバスに乗る前にランチを、ということでやって来た、世界貿易センタービルの地下のレストラン街。
どの店もそれなりに美味しそうだったのだけど、今日は女子もいたので、それらしい店で。
しゃぽーるーじゅ、という洋食レストラン。
ランチにはちと早い時間だけど、なかなか賑わっている。
洋食といえば、やはりオムライス?
ということで、トンカツの乗ったオムライスを食べた。
ケチャップではなく、デミグラスソースだったから、正確にはオムデミというのかな。
トンカツはもちろん、オムライスもボリュームがありすぎて、ちょっと大変だったかも。。


コメント

人気の投稿