amazon

2014年5月3日

ホテルニュー塩原

那須での法要の後は、ホテルニュー塩原に移動して、くつろぐことに。
何故だかわからないけど、名前自体はとても有名なホテル。
CMソングだって歌えてしまうくらい。
あと、ディナーバイキングがなかなか豪華なことでもちょっと知られていたりして、それはそれで楽しみにしていたのだけど、さっきのレストランで思いの外食べ過ぎてしまい、あまり空腹ではなかったことが、やや悔やまれた。
朝の渋滞といい、何だか後悔してばかりだけど、それなのにホテルに到着するや否や、まわりの状況に流されてビールなどを飲んでしまう有り様。
それでも、なんとか露天風呂を堪能して、いざバイキング会場へ。
ウワサ通り、物凄い賑わいで、15分ほど入り口で待たさせるが、しかし空席待ちというわけではなさそう。
次から次に来場するお客をさばくのに時間がかかっているだけのようだった。
おかげで、1時間半のはずの制限時間が短くなってしまったのだけど、もともとガツガツ食べるつもりではなかったから、とくに問題なし。
瓶ビールやらピッチャーやらを飲み干しつつ、いちおうデザートやコーヒーまで味わってみた。
これまでに、いくつものホテルのディナーバイキングを体験しているけど、その中でもまずまずのクオリティーだったのではないかと思う。


0 件のコメント: