湯本富士屋ホテルで温泉&バイキングと富士山眺望!クルーズ&大涌谷。

色んな意味で、久々にはとバスに乗ってきました。


「湯本富士屋ホテルで温泉&バイキングと富士山眺望!クルーズ&大涌谷」


しばらく温泉に入っていなかった気がしたので、そういうコースを選んでみました。
富士屋ホテルの絶品カレーも食べたかったし。
ついでに芦ノ湖で海賊船に乗って、大涌谷で黒たまごを食べて…

土曜日なので行き帰りの高速がちょっと混んでいたり、箱根新道ではトラックの転落事故にも遭ったして、なかなか波瀾万丈な道中でしたが、降車箇所では概ね快適に過ごせました。

はとバス、さすがのクォリティーです。

















名物のカレーはもちろん、ローストビーフやビーフシチューなどもとても美味しかったです。

















なぜか景勝地は中国人だらけ。
春節の影響らしいです。

















こちらにも中国人が大挙して押しかけてきたためか、お目当ての黒たまごは早々に売り切れてしまったようです(>_<)

コメント

人気の投稿