錦糸町でにぎり寿司からのパフェ

午前から夕方までまさかの停電。
全棟の電気工事のためらしく、もちろん事前に通告はされていたものの、やはり電気がいっさい使えないというのは驚くほど不便。
ネットができないのはもちろん、窓のないトイレを使用するのもままならない。

幸いにして天気も良かったので、せっかくだから錦糸町まで散歩をすることにしました。
都バスに乗って20分くらい。
平日だというのに、やはり錦糸町の駅前は賑やかでしたね。
年配者が多かったですが。

とりあえず、駅ビルのテルミナに入っている、築地玉寿司でランチを。

新鮮なネタっぽくて、とても美味しかったです。
寿司と言えばビールですが、なんとか我慢しました。

そのあとは、ヨドバシカメラに行って、AKGのヘッドフォーンを買ったりしつつ時間をやり過ごし、ついでにイースト21まで戻って、大戸屋の紅いもパフェを食べてみたり。












コメント

人気の投稿