熱海の温泉マンション

天気もよかったので、ドライブがてら知人が所有する熱海の温泉マンションに、その知人たちと来てみた。
じつに3年ぶり。

そのときも何枚かは撮っているはずなのに、すでにiPhoneのカメラライブラリからも消えている状態。

懐かしかったし、フロントの周りなど、各所変化も見られた。

あの頃はまだ熱海自体も完全には復活していなくて、平日ともなればさほど観光客もいなかったけど、いまは見事に復活を果たしている印象。

昨年の映画「Re:Born」の撮影のときにも4日間ほど熱海に滞在したのだけど、そのときも多くの若い観光客が見られた。

市役所の観光課の方が言うには、「ヒルナンデス」などの情報番組の取材ロケが多く、それが特に若い女性たちの行動を牽引しているのだとか。

熱海は東京からも近く、車でも1時間半かからずに来られるから、そういう意味でもまだまだ伸びしろはありそう。









コメント

人気の投稿